ここから本文です

プロ野球、あなたはどこのチームのファンですか? 検索用 横浜ベイスターズ、...

wmt********さん

2010/11/207:56:22

プロ野球、あなたはどこのチームのファンですか?



検索用

横浜ベイスターズ、東北楽天イーグルス、広島東洋カープ、オリックスバファローズ、 東京ヤクルトスワローズ、日本ハムファイターズ、読売ジャイアンツ、千葉ロッテマリーンズ、阪神タイガース、埼玉西武ライオンズ、中日ドラゴンズ、福岡ソフトバンクホークス

閲覧数:
885
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2010/11/522:23:46

ヤクルトです いつも3・4位な気がしてたまりません。


そろそろクライマックスで勝とう。そして日本シリーズ行こう(>∀<)d

質問した人からのコメント

2010/11/8 10:41:44

成功 やはり地元愛が強いですね、皆さん。

かくいう私は巨人ファンです。

くだらない質問にお答え頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/11/809:59:05

私は楽天です! 星野監督~期待してまぁ~す(^_^)v

tet********さん

2010/11/719:41:37

カープです。

梵、赤松、東出、マエケンがとくに好きです。

あつしさん

2010/11/417:49:13

オリックスバファローズ

wat********さん

2010/11/320:07:23

オリックスバファローズ

来年の優勝を願っています

パ・リーグ 楽天イーグルス
セリーグ 横浜ベイスターズ
楽天対横浜の場合楽天を応援
なぜかBクラスのチームが好きです(笑)

「横浜ベイスターズ、オリックスバファローズ」に関する質問