ここから本文です

女子高生の制服がスカートからズボンになる日は来ますか? スカートよりズボンが...

cla********さん

2010/11/208:35:36

女子高生の制服がスカートからズボンになる日は来ますか?
スカートよりズボンがいいです、ブスの太ももを視界に入ってきたら嫌だから。

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/11/208:37:02

そんな場所を見るあなたが問題です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

(^q^)さん

2010/11/223:07:53

もうすでになっているところも結構ありますけどね、都道府県全ての学校に浸透する日はまだまだほど遠いと思います。

ちなみにわたしはズボンよりスカート派です。髪型が限られてきますからね。

jac********さん

2010/11/216:59:47

女性はスカートよりも
ズボンのほうがかっこいいと思います。

ズボンの事を「パンツ」と言ってる女子高生を見て

ドキッとしてたらいいじゃないですか。

sor********さん

2010/11/210:59:21

逆に可愛い人がズボンになったらどうします?

ていうよりブスな人もスカートぐらい履きたいはずです。
好きでブスな顔になったわけじゃないからしょうがないことでしょう。
貴方も好き好んでその顔になったんですか?
そうじゃないでしょう。
質問の回答ですが
過去にスカート禁止でズボン着用を命じられたら学校がありました。
そしたら女子生徒たちからクレームがきたり
来年になると希望された人数が激減したらしいです。
女子生徒からは
「スカートの方がお洒落でズボンは可愛くないから」
と言う生徒が多いらしかったです。
現代の学生はお洒落に気を使う年頃なのでしょうがないのではと思います。
私の学校はスカートとズボン両方どっちも履けるようになってます。
ですけどズボンを履いてるのは全校で私だけですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画