ここから本文です

もしもフリーザ様が味方になっていたら… 悟空「く…くそ~!!!ヤツを倒すには1分...

masamuneakioさん

2010/11/214:12:26

もしもフリーザ様が味方になっていたら… 悟空「く…くそ~!!!ヤツを倒すには1分間ぐらい気を溜めねえとな~!!!」
フリーザ様「1分でいいんですね…。」
悟空「え…!?」
フリーザ様「1分あれば、魔人ブウを倒せる程の気を溜めるのかと聞いているのです!!!」
悟空「あ…ああ!フリーザ…まさか…おめえ…」
フリーザ様「ふっふっふ…今になって考えると、あなたと戦ったあの頃が懐かしく思えますよ…。1分間…私のすべてを賭けて耐え抜いてみせますよ!悟空!後のことは頼みますよ!」
こんな掟破りな展開ってたまにはどうですか?

閲覧数:
1,298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dodiddoonさん

2010/11/214:14:31

吹いたわ(笑)
なんか面白すぎですね。ただスーパーサイヤ人のベジータでも大変だったから、フリーザは少しお役に立てそうじゃないな苦笑

ならセルの方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m05552001さん

2010/11/410:17:27

面白いです!何気にありだと思います!

ただ相手が魔人ブウだとフリーザではちょっと厳しいかと思います!

2010/11/214:23:20

想像力を掻き立てられました(笑)
フリーザの声とゴクウの声が脳裏を過ぎりましたwww
こんな掟破り・・・素敵過ぎます☆
そして、マジンブゥってそんな強かったですかね??記憶が曖昧ですがww