ここから本文です

G-SHOCKの20気圧防水について

yut********さん

2010/11/218:43:49

G-SHOCKの20気圧防水について

私はG-SHOCKのGW-7900-1JFを購入したのですが、20気圧防水ってことは水道水で、
じゃぶじゃぶあらっても大丈夫ですか?

教えて下さい、お願いします!!

閲覧数:
555
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/11/218:47:29

問題ないです。

20Mまでなら潜れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqx********さん

2010/11/310:47:49

大丈夫です

ただじゃぶじゃぶ洗いながらボタン操作したらアウトですけどねw

あとお風呂に沈めちゃいけません 「水」ならOK 「温水」はアウト

dap********さん

2010/11/218:47:12

水道水じゃ全然問題ありません。お風呂に沈めても大丈夫ですよ。