ここから本文です

良く、アメリカ人はコスプレして「スターウォーズ」を観にいきますが中には本物の...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2716:07:06

良く、アメリカ人はコスプレして「スターウォーズ」を観にいきますが中には本物のダースベイダーもいますか?

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2005/6/2802:34:18

ダースベイダーは「遥か昔 遠い銀河の彼方で・・・」活躍されたお方ですので地球の映画館にはいません
コルサントかエンドアの映画館にいるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2716:10:07

事件になってSWAT発動したことあるらしいよ?
。。。。。。。。。

hin********さん

2005/6/2716:09:21

いるかもしれませんがダースベイダーはあれが普通でコスプレではありません。

「ダースベイダー、スターウォーズ」に関する質問