ここから本文です

DS Liteでwi-fi接続がしたく、ネット環境については問題ないのですが、wi-fiコネク...

che********さん

2010/11/223:23:32

DS Liteでwi-fi接続がしたく、ネット環境については問題ないのですが、wi-fiコネクション設定画面はどうやったらでるのでしょうか?
持っているソフトはニュースーパーマリオブラザーズのみで、自宅の無線LANアクセ

スポイントでつなごうと思うのですが、このソフトはニンテンドーWi-Fiコネクション対応DSゲームソフトでしょうか?

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/11/304:07:23

ニュースーパーマリオブラザースはWi-Fi対応ソフトじゃないので
wi-fiコネクションの設定画面はありません。
※一本のソフトで4台までミニゲームはできますが、あくまでもローカルネットワーク内での話です。

ちなみに、一度Wi-Fi設定を行うと、他のWi-Fi対応ソフトを入れた時に自動的に設定が反映されます。

質問した人からのコメント

2010/11/9 20:34:19

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2010/11/614:13:07

ソフトのケースの表面、NINTENDO DSと書かれた文字の下に「Nintendo Wi-Fi Connection」のマークがあれば対応しているということです。ないなら対応していません。
それとWi-Fi設定はゲーム中に行います。
Newスーパーマリオブラザーズでは利用できないと思いますよ・・・。