ここから本文です

WWEのスマックダウンのマット ストライカーいいですよね

the********さん

2010/11/223:34:25

WWEのスマックダウンのマット ストライカーいいですよね

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njp********さん

2010/11/300:01:19

元々レスラーとしてノアやZERO1に参戦していますよね。
教師とレスラーの二重生活をしていたというのには驚きました。さらには学校には家庭的な事情でほぼサボり?状態でリングに上がり続けたというのも何だか信念を感じますよね。


解説者としては、たまに使う日本特有のプロレス技なんかが親しみを感じて個人的に好きですね。クローズラインをラリアットと言ったときには少し感動しました。ただ、現地のファンは日本の呼び名でわかるのだろうか?と疑問に思うこともしばしばあります。
元々レスラーというだけあって時にはマニアックだったり、しっかりとした実況をしてくれますよね。
個人的にはマシューズとのコンビもマニアックで魅力的でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2010/11/419:58:43

欧州、メキシコ、日本、アメリカと様々な団体を渡り歩いただけあって、知識が豊富で解説者としてはかなり高いレベルにありますね。
レスラーとしての技術もかなり高いです。

ラリアットは日本特有の呼び名ではないので、間違えて覚えないように注意してくださいね^^