ここから本文です

WWEのスマックダウンのマット ストライカーいいですよね

the********さん

2010/11/223:34:25

WWEのスマックダウンのマット ストライカーいいですよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njp********さん

2010/11/300:01:19

元々レスラーとしてノアやZERO1に参戦していますよね。
教師とレスラーの二重生活をしていたというのには驚きました。さらには学校には家庭的な事情でほぼサボり?状態でリングに上がり続けたというのも何だか信念を感じますよね。

解説者としては、たまに使う日本特有のプロレス技なんかが親しみを感じて個人的に好きですね。クローズラインをラリアットと言ったときには少し感動しました。ただ、現地のファンは日本の呼び名でわかるのだろうか?と疑問に思うこともしばしばあります。
元々レスラーというだけあって時にはマニアックだったり、しっかりとした実況をしてくれますよね。
個人的にはマシューズとのコンビもマニアックで魅力的でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2010/11/419:58:43

欧州、メキシコ、日本、アメリカと様々な団体を渡り歩いただけあって、知識が豊富で解説者としてはかなり高いレベルにありますね。
レスラーとしての技術もかなり高いです。

ラリアットは日本特有の呼び名ではないので、間違えて覚えないように注意してくださいね^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる