ここから本文です

積水ハウスの鉄骨住宅、ビーエコルドでの断熱仕様は標準でどのような感じですか?...

isi********さん

2010/11/300:01:16

積水ハウスの鉄骨住宅、ビーエコルドでの断熱仕様は標準でどのような感じですか?断熱材の種類、量、窓サッシの仕様など教えてください。
また、グレードアップでどのくらい金額アップになるかなど、ご存知の方何でも教えてください。

閲覧数:
1,893
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ow7********さん

編集あり2010/11/416:25:50

積○ハ○○のオーナーの一人として回答しますが、仕様については、営業担当の方へ良く確認をされたほうがいいです(聞きにくいからココに書き込みされたと思いますが・・・聞いてもあなたが不利になることはないと思います)。断熱仕様は、北海道から九州まで地域差がある場合があります。グレードアップがその地域では必要ないものかもしれませんし。また、金額アップについても窓の大きさ、数によっても違うので、いくらと答えられる人は、あなたが折衝している担当者以外、いないと思いますよ。蛇足ですが、標準的な性能も優れています。標準的としているレベルが他社より高いと思いますので、グレードアップせずに、他の部分の充実に予算を回しほうがいいと思います(←余計なことを言ってしまいました、気になさらずに)。

質問した人からのコメント

2010/11/8 21:45:58

感謝 ありがとうございます。
営業さんに聞いてみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる