ここから本文です

星野一義さんと高橋国光さんではどっちがドライビングテクニックがありますか?マ...

aki********さん

2010/11/301:22:13

星野一義さんと高橋国光さんではどっちがドライビングテクニックがありますか?マシンは一緒で考えてください。

閲覧数:
1,565
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/11/303:12:24

ま、一般的評価では、星野さんが圧倒でしょうが、

余談ですが、

20年以上前、鈴鹿のF3000のタイヤテストを見に行きました。(まだF2の時代かな?)

ピットも自由に行けた身なのですが、

当時まだ現役だった、高橋国光氏、

テスト走行を終え、レーシングスーツをカッコよく脱いだまでいいのですが・・

上は、ジジシャツに、下は、ステテコパンツ、

これには、笑ろた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/11/405:38:41

あの~kam0509さん↓

私IDを変えて登場しました。下記のosaka_placeです。

高橋国光さんのお話は、ウケではなく、マジです。

私もレースをかじった人間です。

耐火アンダーと一般の下着は見分けられます。

本当に、おじいちゃんなどがはく、あの、薄いヒラヒラした、ステテコでした。

ちなみに、星野さんは、一緒に写真取ってください

と言ったら、即、煙草のキャビンに火を付けます

何人か一緒に写真をせがまれていたようで、

その度に、キャビンに火を付けてました。

スポンサーって大事なんだな~って関心したものです。

ひつこいですが、国光さんのステテコはマジですから(笑)

ま、レースでは耐火アンダー着てると思いますけどね。

kam********さん

2010/11/322:46:47

自宅が富士に近く、練習走行等、富士に出入りしてました。
星野さんのシフトアップは、異常に早く、ミッションが壊れるんじゃないか?と思いました。
今のF1のシフトと同じような感じで、「優勝」にこだわる走行を堪能出来ました。
メカニックの方と話ししたのですが、ミッション他、あらゆるパーツについて完璧な状態にしないと
ご本人様は納得しないそうです。
日本一速い男といわれる意味がわかりましたよ。

揚げ足取りじゃないのですが・・・、
既述の方の「ジジシャツ&ステテコ」ですが、20年以上前の防火アンダーウェアは確かにそんな感じでしたが
立派な公認の防火アンダーシャツです。