ここから本文です

鶴田VS長州、時間無制限一本勝負、引き分け無しだったら、あなたはどちらが勝っ...

m73********さん

2010/11/305:07:56

鶴田VS長州、時間無制限一本勝負、引き分け無しだったら、あなたはどちらが勝ってたと思いますか?

長州,鶴田,okiokipantan,鶴田VS長州,ハイスパートレスリング,時間無制限一本勝負,プロレス

閲覧数:
1,210
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko9********さん

2010/11/307:01:23

鶴田でしょう。

あの試合のあと、長州は控え室でしばらく大の字だったそうですが、鶴田はすぐに繁華街に飲みに繰り出したそうです、まさに怪物。

積んでるエンジンは鶴田のほうが間違いなくデカいし、それでいて底なしのスタミナ。

あの試合、鶴田はいつも通りのダイナミックな技を繰り出してましたが、どこか手加減してる感がありました。

バッグドロップも落差があり豪快な一撃でしたが、三冠戦で出していたようなテーズ式とは少し違った気がしました。まるで長州の直下型バッグドロップに合わせたような‥

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

編集あり2010/11/420:04:08

そういう議論は全く意味がありません。あくまでプロレスはショーだという事をお忘れなく、
全てのプロレスの試合は試合前から勝敗とある程度の段取りが決まっています。
プロレスの強さは基本的に「格」で決まります。
だから普通のスポーツならとっくに引退してるような30代後半や40代の選手の選手がトップレスラーなのです。

参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%E...

単に強さで言えばエンセン井上>>>>>>>鶴田=長州=天龍
だという事をお忘れなく。
ただ、皆さんがプロレスはショーだという事はわかりきっていて、
「ジャンボ鶴田」と「長州力」というプロレス上の架空のキャラで「どちらが強いか議論」をしているのなら失礼しました。

ds9********さん

2010/11/323:10:48

決定力は長州がやや上。スタミナは鶴田がやや上。30分以内なら長州、超えると鶴田。

mao********さん

2010/11/322:09:37

反発して反対意見をいうわけではないんですが、意外と20分ぐらいで長州が勝ってたんではないでしょうか?
時間無制限で60分以上も戦うことを想定するでしょうか?長州本来のハイスパートレスリングでやれば、20分ぐらいが勝負どころで、そのあたりでリングアウト勝ちが取れそうな気がします。例えばエプロンでのリキラリアート炸裂で鶴田の脚がロープに絡まり外れずに決着とか・・・。

boo********さん

2010/11/321:39:46

ジャンボの勝ち~☆

長州の「ハイスパートレスリング」…最終的にはガス欠…

下の奴がジャンボ神話とか言ってるが…神話にすらなってないメスカブトみたいなレスラー、伝説にすらなれない長州よりはマシでしょう☆

引き分け無しだったら、多分25分過ぎくらいで長州のリングアウト負けでしょう。

長州のために60分引き分けのブックを飲ませたようなもんですからね。

dec********さん

2010/11/314:09:25

鶴田が勝ってたと思います。