ここから本文です

eBayへ登録完了しました。転送会社の住所を誤り登録してしましました、修正を行い...

ih1********さん

2010/11/308:38:22

eBayへ登録完了しました。転送会社の住所を誤り登録してしましました、修正を行いたいと思っていますが、方法がわかりません。eBayへ質問してもよいのですが、返事を翻訳しても、理解できない不安があり、質問しまし

た。よろしくお願いします。

補足es19732000jpさん
ご回答ありがとうございます。質問ですが、記載して頂いたのはPaypalのアドレスとなっています。eBayの転送会社登録住所への修正を、Paypalからどのように、修正するのでしょうか?初心者で申し訳ないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es1********さん

編集あり2010/11/710:34:49

https://cms.paypal.com/jp/cgi-bin/marketingweb?cmd=_render-content&...

こちらから日本語であなたのアカウントの内容お変えることができます。

** paypal と ebayの住所おまちがいました。

1.一番上のリンクから my ebay
2. 左上のリンクから my account
3 左端のリンクから Personal Information
4. 登録した住所が現れてきたら、Edit で住所お変えることができます。

ただebayで買い物おした時転送会社に品物お送るのであれば、ebay住所は転送会社のままの方がいいですね。
売り手はebayと paypalの住所に送るため、何処に品物お送るのか考えて住所は書いた方がいいです。

アメリカでもよく海外の人は、転送会社の住所で登録してあります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる