ここから本文です

太った奥様の旦那様は何故ガリガリに痩せてるのでしょうか? 偏見になるかも知れ...

pap********さん

2010/11/311:57:59

太った奥様の旦那様は何故ガリガリに痩せてるのでしょうか?
偏見になるかも知れませんが、私の周りが皆さんそうなもんで。。。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_d********さん

2010/11/312:02:14

テレビとかでもよく見ますよね~!!私もずっとそれ感じてました(笑)
人間は自分にないものを相手に求めるって言いますからそうなるんですかね☆イケメンがそんなにイケてない彼女と歩いていたり、背の高い人が低い人ととかもありがちですからね。

質問した人からのコメント

2010/11/5 18:59:57

それで人類バランスが取れているんでしょうかね(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_********さん

2010/11/314:57:05

私達夫婦がまさしくそれです。

私は旦那よりも重いですが、旦那はそれがいいらしいです。

旦那の好みはぽっちゃり、私の好みは細マッチョなんで‥‥

無い物ねだりですね。

pui********さん

2010/11/314:14:14

間食や生活強度以外の原因だとするなら、
食べても太りにくい夫と一緒の食事をしているからではないでしょうか。
逆パターンもありますが、普通は消費カロリーは男性のほうが多いので
それほど目立たないだけだと思います。幸せ太りなんていいますし、
奥さんが普通だと思って用意した食事で男性側が太ってしまうケースもありますね。