ここから本文です

地方公務員忌引き申請について 祖父母の忌引きは何日とれるかまた申請方法について

kay********さん

2010/11/313:21:40

地方公務員忌引き申請について
祖父母の忌引きは何日とれるかまた申請方法について

閲覧数:
4,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fds********さん

2010/11/314:04:20

2親等の祖父母は3日間です。申請方法は所属する役所によって違うと思います。私の所属する役所は休暇カード(A4サイズ)というのがあって、休暇期間を記入して上司の許可をもらえばOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

地方公務員 の求人情報(399件)

言語聴覚士(ST)/匝瑳市/常勤/病院(ケアミックス)/経営...
  • 国保匝瑳市民病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県匝瑳市八日市場イ
PTOT人材バンク
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 鹿児島県立大島病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 鹿児島県奄美市名瀬真名津町
エムスリーキャリア
【公立病院常勤】松戸市地方公務員正看年収500万円以上可...
  • 松戸市立福祉医療センター 東松戸病院
  • 正社員
  • 年収426万円〜518.5万円
  • 千葉県松戸市
キララサポートナース
正看護師・准看護師(病院) 地域密着型の公立病院!福利厚...
  • 今金町国保病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道今金町今金(字)
医療WORKER
薬剤師 | 串間市民病院 | 採用後は地方公務員!<串間市唯...
  • 串間市民病院
  • 正社員
  • 月給25.4万円〜
  • 宮崎県串間市
コメディカルドットコム
医師 小児科/当直無し/地方公務員としてご勤務◇土日祝休み...
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県
メディキャリア
介護職員(介護老人保健施設)/正職員★介護福祉士★
  • 依田窪医療福祉事務組合
  • 正社員
  • 月給15万円〜18万円
  • 長野県長和町古町
カイゴジョブ
2019年度新卒採用 警察庁
  • 警察庁
  • 新卒採用
  • 非掲載
キャリタス就活2019
助教(周産期保健看護・助産)の公募 1. 助教相当
  • 沖縄県立看護大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県
JREC-IN Portal
【いすみ市】地方公務員としての勤務です!地域に密着した...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収380万円〜550万円
  • 千葉県いすみ市苅谷
リスジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2010/11/617:08:20

3日ですね
私の職場の場合、総務全般は基本システムで管理されてますので、
そちらに入力すればOKです。普通の年休や夏季休等と同じ申請方法です