ここから本文です

神田うの、なにこの顔? ボトックスのし過ぎ?

アバター

ID非公開さん

2010/11/313:23:14

神田うの、なにこの顔? ボトックスのし過ぎ?

補足アバターメイクのときのほうが、”自然”に見えるのが悲しい・・・。

神田うの,ボトックス,し過ぎ,アバター,ゲイバー通い,秋山リサ,肢体

閲覧数:
48,236
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/11/313:25:49

えー 噛んだ宇野・・・いや神田うのですか これは・・・・

秋山 ?秋山リサ??

結婚式ばっか何回でもやったり、ゲイバー通いとか・・・

石井選手とつきあってた頃はかわいかったのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2010/11/313:46:00

んっ?!・・って、私もビックリしました。

顔がふっくらして肩や上半身もがっちり見えるし。。
色が焼けているので、海外で遊びすぎたのかな??

この前のアバターは、スラッとした肢体と舞いがさすが☆でした♪

oli********さん

2010/11/313:30:56