GetMoneyというお小遣いサイトは、利用しない方がいいですか?

GetMoneyというお小遣いサイトは、利用しない方がいいですか? 普通は1ポイント=1円なのに、GetMoneyの場合は10ポイント=1円。 苦労して一万ポイント貯めて喜んでたら、結局もらえるのはたったの千円。

ベストアンサー

0

俺的には 下手なおこづかいサイトよりはたまりやすいと思いました。 クリックやらなんやらで1ヶ月に100円分くらい貯まるのは結構少ないですし・・・。 とりあえず、登録前に交換レートの確認は必要だとおもいます! “5000ポイントで500円分と交換”とか書かれてると思うので、それを見たら「ああ、10ポイントで1円分なんだな。」とか考えるのもお小遣いサイトをやる上では結構必要な目ですね。 後は、そのサイトで実際に換金した例がどれほど多いか少ないかも調べておく方がいいと思います。 ついでにGetMoneyはちゃんと換金出来るので、結構優良なサイトだと思いますので、利用は全然大丈夫だとおもいますbb まぁ、出会い系サイトに登録されちゃうとかならあれですけど、そういった例はないみたいですしね^^ まぁ、こんなもんですかねwww ああ、後 余談ですが、俺はお小遣いサイトを紹介したりしてるブログをしているので、良かったら遊びにどうぞ^^ ↓ http://ameblo.jp/abyssradiance/ それでは~ ノシノシ

その他の回答(2件)

0

登録するときに確認しない人が悪いのではないですか? 10ポイント=1円なんて良心的ですよ。なかには100ポイント=1円なんて 強烈な大手サイトもありますからね