ここから本文です

2000年モデルのハーレーFXDLを先日手放す事になりバイク屋さんに預かって...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1508:41:12

2000年モデルのハーレーFXDLを先日手放す事になりバイク屋さんに預かって頂いて打って貰う事にしたのですが走行距離は5000km程度は良、店頭での販売価格設定を120万にして頂きましたが価格的にはどうでしょうか?

閲覧数:
1,063
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1518:07:08

FXDLをGooBikeで探してみました。
年式に関わらず、150~200萬って感じですから、欲しい人なら買って
くださるかと思います。 委託したバイク屋さんがどのくらいアンテナ
を出しているかが鍵になるかと思います。


http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search4_summary.cgi

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1510:31:17

販売価格が120満ですか。

ダイナにしてはけっこうお買い得かな?

でも大体それくらいですかね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1510:10:22

そんなもんじゃないですか?
不用品なら。