ここから本文です

ヤマダ電機割引券 ヤマダ電機の安心会員に入っているので、一年に一回3000円分の...

isu********さん

2010/11/315:50:29

ヤマダ電機割引券

ヤマダ電機の安心会員に入っているので、一年に一回3000円分の商品券が送られてきます。
特に買いたい物がなくても商品券の期限が500円につき二ヶ月しかないので、取り敢えず電池とかを買っています。
同じ安心会員の方はそんな時どんな物を買っていますか?
意外と使える便利な物とかあったら教えて下さい。

閲覧数:
5,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/11/316:31:24

同じです。
困ったときの電池です。
あとは掃除機の紙パック、プリンターのインク代の足し程度ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2010/11/315:56:30

DVD-RWやブルーレイRW、LED球