ここから本文です

頭突きだけで戦う人とヒップアタックだけで戦う人とドロップキックだけで戦う人が...

ウガンダ照秋さん

2010/11/316:29:46

頭突きだけで戦う人とヒップアタックだけで戦う人とドロップキックだけで戦う人が一斉に戦ったとします。

このうち最初にダウンする人は誰ですか?まただれが最後まで残りますか?

頭突きは相手の頭を持たずにします

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/11/320:52:29

○ドロップキックマン vs 頭突き太郎●
※突き上げドロップキックからのKOによる
[解説]足元に潜り込ませちゃダメですねえ。慢心でしょうか。

○ヒップアタック先生 vs 頭突き太郎●
※頭突きとの相打ちからのレフェリーストップによる
[解説]ヒップアタックの勢いを殺せませんでしたね。
頭突き太郎の頚骨が亀裂骨折したようですが・・・大本命が消えてしまいました。

○ヒップアタック先生 vs ドロップキックマン●
※棄権による
[解説]ジャンプや蹴り足のコントロールで腰への負担が大きかったのが災いしましたね。
連発に向かない技を連発しては腰痛をこじらせるのも無理はありません。

む、ドロップキック先生が優勝したようです。拍手~


3WAYでやるのなら、まず大本命の頭突き太郎が双方から狙われて
・ファーストダウンは頭突き太郎、その流れのまま脱落。
・ドロップキックマンは長期戦に向かないので自滅。

真面目にやればやるほどヒップアタック縛りの方が展開を有利にできそう。

質問した人からのコメント

2010/11/4 16:36:55

面白い回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/11/320:04:32

ドロップキックだとおもいます。頭突きだと自分もクラカラして不利だし、ヒップアタックだと相手にあんまりダメージを与えられなくて不利だとおもいます。ドロップキックを顔にくらったらたぶん一発でしょう。

can********さん

2010/11/317:17:15

そりゃ頭突き最強でしょ!
ドロップキックとヒップアタックは基本スタンドの状態でしか攻撃力を発揮できませんが、頭突きはスタンド、グラウンド状態でも発揮することができます!ただ多発すると自分にも甚大なダメージが発生します(笑)よって最強頭突き、最弱ヒップでお願いします!