ここから本文です

よく株取引を始める前にバーチャルトレードを進める方がいますが、僕はバーチャル...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2723:22:30

よく株取引を始める前にバーチャルトレードを進める方がいますが、僕はバーチャルでウン百万の利益が出せました。でも実際の株取引では、数万円の利益がやっとです。バーチャルは所詮自分の懐が痛まないから、何でも買えるし、変な言い方すれば、仕手筋の入ってる銘柄で放置しとけば、利益出ちゃいますよね。でも実際の取引は、狼狽になり、そんなうまく行かないでしょう??やっぱり自己責任において実際に株取引しないとダメだと思うのですが・・??

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2723:28:03

やっと気が付いたかい?
だからみんなミニ株なんかから少しずつ慣れてゆくんです

でも、あなたも気が付いただけでも進歩したというものです
明日からバーチャルはやめて、実際に投資を始めましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2723:30:03

バーチャルで人を喜ばせて実際の取引を
やらせて証券屋さんらは手数料を稼ぐ。
こんな構図やないかな。
バーチャルつくるのも金いるからの。