ここから本文です

ダイエット成功の方法

kur********さん

2010/11/321:07:01

ダイエット成功の方法

一人暮らしでは、食生活が自己管理なので出来たのですけど、実家にいると、他のひとの食事にあわせてどうしても食べてしまいます。
いい、解決方法あれば教えてください。

補足甘えないように、、、頑張ってみます。

閲覧数:
217
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/11/909:41:03

白米やパンを控えめにして、おかずやサラダやスープや味噌汁をその分食べる。
食べる際はトマトを一個食べてからとか、サラダや温野菜を一皿食べてからとかすると満腹感が早く得られるので過食が防げるし体にもいいことだらけですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2010/11/400:03:27

毎日プレーンヨーグルトを食べるとなぜかやせると10年ほど前にテレビで見ました。諸事情で毎日のようにプレーンヨーグルトを食べるのですが、痩せてズボンがゆるくなりました。あと、にがりを少しだけ飲み物に混ぜても痩せるそうです。にがりはスーパーでとても安く手に入ります。しかし、大量に飲むのは気分が悪くなるのでやめたほうが良いと思います。

hig********さん

2010/11/323:59:14

マルチサプリメントなどで栄養を補うことは良いですよ♪

jis********さん

2010/11/322:36:47

他の人にあわせないことですね。

家族持ちのオヤジでも痩せられるので、

そんな甘えた気持ちは持たないことです。