ここから本文です

中学生女子です

mei********さん

2010/11/322:36:07

中学生女子です

この間、体育の時間にたいそう服を忘れて教室に取りに行こうとしたら男子が着替えていて、間違えて入っちゃたら男子に「うわぁ---○○が男子の裸見たぞぉ---っ」って大声で言われましたwww

その後、体育が終わった後、「俺の裸もう一回みたい?」といってきた男子がいました。
しかも彼は私の好きな人で・・・「やだ」とはいえなかったんです。
どうすればいいんでしょうか??

閲覧数:
52,976
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gup********さん

編集あり2010/11/322:43:02

「ばかあ~」と言って、背中をばしばし叩きましょう。

そうすると、中学生男子は、けっこう喜びますよ。


そのとき、その男子が嬉しそうな顔をしてたら、間違いなくあなたに気がありますね。

健闘を祈ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2010/11/1000:51:31

好きな人?貴方の趣味にといたい。
その男の子はちょっと度がいきすぎだと思いますが。
好きな人の裸見たいとかそういう考えは捨てたほうが・・・。

dsx********さん

2010/11/401:15:57

そんなやつ呼び出して人気のないところで、脱いでもらうんですよ

zz_********さん

2010/11/323:02:06

すっぱいですねぇ、共学っていいねぇ(笑

冗談は置いといて。

それは彼からの精一杯のアプローチか、
ほんとにからかってるか、
ヤリチン君でしょうね…


限りなく後者の二択でしょうが、夢を見たい年頃かな?



やだとは言えなくてどーしたのか気になりますが、冗談で流しちゃったのかな?
付き合いたいとか、
もし、誘いたいなら『こないだはごめん…かわりに私のを見せてあげる…、特別なんだからね?』なんちゃってー!(笑)

冗談ばっかで申し訳ない(汗)
でもね、
中学生でも恋愛はいい、だけど、性知識と男を見る目はしっかり持ちなさい

痛い目を見るのは大概女の子だってことを忘れないこと。

cha********さん

2010/11/322:50:19

それ逆バージョンあります
自分男なんですが
いそいで教室に戻ろうとして教室をがらーって開けたら
おんなのこが着替えてたんですよ^^;
その時は焦ってたんで何も見えませんでした(笑)
今となってはもったいないですねw
その後は「私の裸みたい?」とはさすがに聞かれませんでしたが
誰もそのことについて話題を切り出してこなっかたので
よかったですね
皆、優しくて感動しちゃいました(泣)
開けて閉めたあとは穴があったら入りたいぐらい恥ずかしかったですけどね


本題に入ります・・・
せっかくのチャンスなんだから見てみてはいかがでしょうか?w

asa********さん

2010/11/322:44:26

その好きな人が受け狙いとかするような人ならテキトーに言ったのかもしれませんがまじめな人なら気があるのかもしれないですね。