ここから本文です

デッドライジング2のラスボスについて。 倒し方教えてください。高台に乗って戦わ...

gre********さん

2010/11/400:40:08

デッドライジング2のラスボスについて。
倒し方教えてください。高台に乗って戦わず遠くからスナイパーって有りですか?

閲覧数:
1,799
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfn********さん

2010/11/412:03:57

足場に登ってギリギリまで前にいくとこちらから敵の頭がギリギリ見えるのでスナイパーライフルでノーダメージで倒せます

質問した人からのコメント

2010/11/9 12:57:10

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/11/405:26:47

スナイパー楽だね
と思うよ

近づくのめんどくさいし

osh********さん

2010/11/403:02:57

THE FACTSの方かな?おっさん退治はお好みの方法でどうぞ。
基本的に武器による攻撃は当身で全て返されるが、相手の攻撃中やフロントキックorドロップキックを当てた後の隙ならば武器を使っていても普通にダメージが入ります。
勿論スナイパーライフルだけで倒す事も可能だが、遠距離の場合は拳銃攻撃や砲撃支援が飛んでくるので注意。
高台に上るための足場1段目の端が安地。

kn9********さん

2010/11/401:14:14

自分はひたすらドロップキックで倒しましたww