ここから本文です

土日だけのアルバイト

kan********さん

2010/11/414:48:47

土日だけのアルバイト

妹が土日だけのアルバイトを探しています。
どんなアルバイトがありますか?

閲覧数:
330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2010/11/416:08:18

あなたが土日に利用する店、例えば飲食店などは平日が人余りで土日が人手不足です。歓迎されますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/5 09:39:22

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,206,591件)

【幼児教育スタッフ】
  • コビープリスクールつなしま(アルバイト/午前)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市港北区綱島上町
らくらくアルバイト
雑貨販売スタッフ【ららぽーと富士見店】人気のキャラクタ...
  • partyrico 富士見店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県富士見市山室
マッハバイト
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
百貨店STAFF 積極採用中 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 2,3...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
介護職・ヘルパー/パート・アルバイト
  • 医療法人隆星会オアシス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 大阪府東大阪市
介護求人ナビ
【レジスタッフ】 [グッデイ行橋店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ行橋店 アルバイト_20180704
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県行橋市
an(アン)
【レジスタッフ】 [グッデイ三潴店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ三潴店 アルバイト_20190710
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
【レジスタッフ】 [グッデイ周船寺店]扶養内OK 子育ての...
  • グッデイ周船寺店 アルバイト_20190715
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県糸島市
an(アン)
デイサービスの送迎ドライバー/パート・アルバイト
  • ケア・トラスト株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都豊島区
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_u********さん

2010/11/415:24:08

接客系のアルバイトは土日入れる人が欲しいです。

aki********さん

2010/11/415:07:47

いろいろあるでしょ

(。・ω・。)(。・ω・。)

mxq********さん

2010/11/415:02:57

スレ主の妹さんの年齢が不明ですが、普通だとデモンストレーター系や家電販売、飲食店、他接客、テレアポ系でしょうか?
フロム・エー等にも土日で検索する処がありますよ。