ここから本文です

トイレの「スッポン」の正式名は何ですか?

shi********さん

2010/11/416:53:04

トイレの「スッポン」の正式名は何ですか?

閲覧数:
75,900
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2010/11/417:09:06

日本では『ラバーカップ』ですよw
ちなみに英語での正式名称は『プランジャー』ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbf********さん

2010/11/420:22:55

インドネシアでは「トイレバン」でした(・_・)

アバター

ID非公開さん

2010/11/417:36:11

あるパズルでは正式な名前は「通水カップ」でした。他にもいろいろあるんじゃないかと思いますが、「トイレのスッポン」や「カッポン」の方が通じやすいですね。