ここから本文です

オススメのバンド教えて下さい! Base Ball Bear、サカナクション、flumpool、 BU...

gai********さん

2010/11/418:02:00

オススメのバンド教えて下さい!
Base Ball Bear、サカナクション、flumpool、 BUMP OF CHICKENが好きなバンドです。

閲覧数:
1,007
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2010/11/1101:34:52

FoZZtone☆
SPYAIR
ガリレオガリレイ☆
ghostnote
つばき
ほたる日和
世界の終わり☆
メレンゲ
AJISAI☆
SUAL拳
ONE OK ROCK☆
超飛行少年
サクラメリーメン
srial TV drama☆
LOCAL SOUND STYLE
UnLimited
THE NOVELS☆
LAST ALLIANCE

上記全て私の好きなバンドさんです。YouTubeで検索すれば聴けます。
私もべぼべさんはじめ同じ様な音楽聴きますので、中でも☆マークは結構おすすめです。
ひとつはあなたが出会いたい曲みつかるかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/11 12:26:40

沢山あげていただきありがとうございます!
ガリレオガリレイの夏空聞きましたけどすごくよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kih********さん

2010/11/1101:52:11

ELLEGARDEN
NICO Touches the Walls
9mm Parabellum Bullet
monobright
フジファブリック

がオススメです(∀)★
特にELLE!!
『モンスター』と『ジターバグ』
が好きすぎます^ω^

BUMPいいですよね―´`*
かれこれファン歴7年です!!
藤くんの歌詞が本当に
(もちろん曲も声も)大好きです◎

sak********さん

2010/11/600:38:36

flumpool、私も大好きです。

来年flumpoolと対バンライブが決定している、
NICO Touches the Walls
がおススメです。
彼らの生サウンドを聴いたとき、鳥肌がたちました。

mon********さん

2010/11/500:26:31

チャットモンチーいいですよ(^^)!

mai********さん

2010/11/419:09:20

私は、UVERworld(ウーバーワールド)が好きですね。

私が好きなバンドなのでオススメになるか分かりませんが・・・

でも、ぜひ一度UVERの曲聞いてみて下さい