ここから本文です

歳の差カップルって凄く気持ち悪くないですか? 特に男のほうが歳上の場合、夜の...

xlx_crystalmoon_xlxさん

2010/11/418:28:59

歳の差カップルって凄く気持ち悪くないですか?
特に男のほうが歳上の場合、夜の営みのことを想像すると吐き気がしませんか? 特に25と45のカップルとか男のほうが気持ち悪くて…だって女が10才のとき30才ですよ。
よくHできますね?
女が歳上の場合は男が情けなく映るだけで気持ち悪くはないですがやっぱりみっともなく思います。
自分を客観的に見れないの?
世間から見て気持ち悪いと思われてると気づきません??

補足端から見ていて気持ち悪いのは事実だからです。
おやじと結婚している人はそのおやじなんか絶対愛してなんかいないし、普通に考えて抱かれたいという恋愛感情なんかもてないし、よは金と結婚したんですよ。
女は経済力も重視するとかいうけどそんなおやじと結婚しながらも絶対心の浮気はします。
身の程知らずのおじさん!!
みっともないよ!

閲覧数:
16,888
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvxq_jjxukさん

編集あり2010/11/901:36:35

皆様が仰っている通り
アナタの考え=世界の考え
ではないです。



悪いですが私は16歳年上の上司が大好きですよ。
私自身がまだ未成年かつ16歳下な事も含めその人にはきっと恋愛対象として見ては貰えないでしょうが、私は本気でその方の事が好きです。
お金目的だなんてひとくくりにされるのは心外です...

質問した人からのコメント

2010/11/10 20:08:53

それは恋愛感情ではありません。
オヤジをしんから愛せる女なんかいません。
目を冷まして下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/903:04:48

年の差カップルに限らずバランスの悪いカップルを見て違和感を覚えることは、確かにあるな。

でも、本人たちがそれでいいと思ってるなら、他人がとやかくいうことじゃねぇだろ。

それを見た奴が、気持ち悪いって感じただけなら、それもまたよしだろ。感情まで否定される理由は、ねぇし。

で、まぁ、つまらない詮索も、取りあえず、頭の中までなら許されるだろうが、こんなとこで、根拠のねぇ妄想で、相手を愚弄するのは、それこそみっともないな。

krkm93さん

2010/11/818:33:09

別にあなたに対して歳の差カップルが実害を及ぼすわけでもないのだからどうでもよくないですか?

あなたが嫌悪感を感じるなら、それを見なければ良い事。それでも目に入ってしまうなら、一生自室に篭っていて下さい。


少し自分中心で物事を考え過ぎです。
ここまでくるとかえって同情します。

ついでに言うと、あなたは軽蔑するかもしれませんが世の中には歳が離れていればいるほど良いという性癖の方もいますよ。

自分の視野を広く持つ努力をしてください。

syaga_landさん

2010/11/810:43:02

他の質問も見たけど、
どうも「自分」と「世界」の区別がついていないみたいですね。

自分が母親を嫌っているから、
母親は世界中に嫌われていると思ってる。

編集あり2010/11/623:51:40

>世間から見て気持ち悪いと思われてると気づきません??
>端から見ていて気持ち悪いのは事実だからです。

あなたの考え=世間の考え というのは間違っています。
世間の半分は男性ですし、その男性諸氏の大部分は、別に気持ち悪いとは考えていないと思います。
むしろ、「おおっ、あのおっちゃん、若い女つかまえて、うまいことやりやがったなあ。」とうらやましく思う(あるいは嫉妬する)人が多いと思いますね。
ゆえに世間一般の中には、むしろ「うらやましがっている」人がけっこう多いのかもしれません。


>おやじと結婚している人はそのおやじなんか絶対愛してなんかいないし、

それはわかりませんよ。
おやじ嫌いな一部の女性にとっては絶対許せない事なのでしょうが、しかし恋愛の対象はひとによって実にさまざまです。
異性には興味がなくて同性しか愛せない人もいますし、二次元の異性にしか本気で夢中になれない人も多いそうですからね。

それと比べたら(そういう嗜好の方には大変失礼で申し訳ないですが)、ある程度離れた年上の人が好き!という程度のことは、極めて小さな事ではないでしょうか。

個人的な話で恐縮ですが、私の知り合いに美人ですがえらく年上の男性と結婚した人がいます。
彼女が言うには、「歳が近い男は子供っぽくてつまらない。今の彼はいろいろなことをたくさん知っていて一緒に話をしていてもとっても面白いの。」と言っていました。
当時、まだ若かった私はへえぇぇぇぇーっと、非常に驚いた覚えがあります。

男性のほうは小さな印刷会社の職人さんですからあまりお金持ちではありません。
お腹も少々出ていて二枚目ではないですが、しかし人柄はめちゃめちゃ良かったですねぇ・・・。
当時アルバイトで働いていた私もいろいろとかわいがってもらいましたが、大変よい勉強になりました。

2010/11/418:38:53

大きなお世話ですね\(^^)/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。