ここから本文です

喫煙者の方は肺がんになったら煙草やめますか?

mer********さん

2010/11/501:07:46

喫煙者の方は肺がんになったら煙草やめますか?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2010/11/501:09:39

肺がんになったら
やめる理由が無くなるので
吸いまくりますねm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/11/505:17:03

先の話しはわかりませんが、煙草を吸うと肺がんになるのですか?

nob********さん

2010/11/502:16:02

味の分からない 死に水の代わりに.
美味しく煙草を頂きます.
どうともなる前からあれこれ考える悲観論者ではないものですから.