ここから本文です

以前、出品した時に「今ぱるるから送金しま した」とメールがきました。そのとき...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2815:39:15

以前、出品した時に「今ぱるるから送金しま
した」とメールがきました。そのときの時間は
午後11時前でした。どうやって入金したんで
しょうか?無知ですみません教えて下さい。

閲覧数:
300
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2815:44:54

ホームサービスからです。私もよく使いますよ。
ネットで振込も・確認もできるので便利です。
ぱるるは,落札者に人気がありますから,ホームサービス利用すると便利ですよ。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2815:46:27

郵貯インターネットホームサービス、本当に便利ですよ。
ほぼ24時間振込できて、相手もホームサービスに加入していれば即時の着金確認です。
夜遅くても送金してもらえて、確認できるのはとてもありがたい!

でも手数料はもっと安くてもいいのになぁ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/2815:43:40

ぱるるのホームサービスで送金したんですよ。
契約すれば1週間後にはモバイルなどから、
送金など出来ます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2815:43:25

ATMか
インターネット
だと思いますよ・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/2815:42:41

ネット送金したんだと思います・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/2815:42:32

郵貯のインターネットホームサービスを
利用しているからです。
事前の申し込みが必要ですが、
わざわざ郵便局へ行かなくても
入金確認も振替も出来るので便利です。