ここから本文です

暴走族は在日朝鮮人なんですか? 暴力団や街宣右翼も在日朝鮮人らしいのです...

xtp********さん

2010/11/515:29:23

暴走族は在日朝鮮人なんですか?


暴力団や街宣右翼も在日朝鮮人らしいのですが、暴走族もそうなのでしょうか?

日本人の安眠を妨害して楽しんでいるのでしょうか?

閲覧数:
5,276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2010/11/520:26:22

暴走族は日本人です。まぁ中には在日もいるかもですが、それは大二次大戦時の特攻隊にも居ましたよね。
日の丸を掲げ爆音をたて走る暴走族は、日の丸を掲げ爆音をたて敵艦に突っ込んだ戦闘機乗りに敬意をもってます。
忘れてはならない戦争、そして平和の象徴である日本の文化です。右翼に関しては詳しくありませんが、族にとって敵な場合が多いです。暴力団同様で族狩りしたりしますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2010/11/1123:55:20

どっからそんな話が(笑)


全員日本人です(笑)

kar********さん

2010/11/813:20:28

日本人が大多数でしょ。

暴力団ならば6割が同和(被差別部落)、3割が在日韓国・朝鮮人、1割が同和でない日本人…らしいですけどね。そういう裏社会は私には分かりませんが、社会で全うに生きている一般市民の日常生活に介入してこないでほしいです。本当に。

nib********さん

2010/11/705:18:21

えっと、大多数は日本人です。
が、在日韓国朝鮮人の暴走族も存在します。有名なのは大阪で史上最悪の暴走族であった「日韓連合」とか。
他にもこんな暴走族もあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%92%E7%BE%85%E6%A8%A9
まあこういった例もありますからどこに潜りこんでても不思議は無いです。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51458523.html
でも、「ヤクザ」も「右翼」も「暴走族」も大多数は日本人ですけどね。

kyu********さん

2010/11/515:36:01

暴走族は昔の大日本帝国 特攻隊から来ています。

暴走族に中国人は入れません。
日本人だけの集まり、大和魂を持った者しか入れない集まりです。