ここから本文です

WINDOWS7についての質問です。

don********さん

2010/11/517:10:04

WINDOWS7についての質問です。

ホームエディション プロフェッショナル アルティメットなどありますがオフィスのワード エクセル以外にパワーポイント アクセス他全ての種類が用意されてるのはどれでしょうか?

補足ビジオという図面作成ソフトですがオフィスの種類は何でしょうか?一覧表には掲載されていませんでした。

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2010/11/517:16:40

WindowsとOfficeは全く別の製品です。

Windows7のエディションと、Officeの製品の内どれがインストールされているかは、まったく関係ありません。

Officeのエディションについてはこちらをご覧ください。
質問者さんの場合ですとMicrosoft Office Professional Plus 2010 となります。
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/prodinfo/compare-edition...

質問した人からのコメント

2010/11/5 18:44:32

成功 回答ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紅葉さん

編集あり2010/11/517:52:09

Premium(プレミアム)っていう銘柄がありますよ。

補足です。

Visioはどうも「単品買い」か「Premium」での一括購入の2択になっている模様。
(販売店で確認してください。)

閲覧するだけでしたら、ビュアーがMicro softのサイトからダウンロードできますよ。
(Internet Explorerのプラグインの扱いです。)

aki********さん

編集あり2010/11/517:42:53

Microsoft® Visio® 2010 は、「単体」のソフトです。

http://www7.buyoffice.microsoft.com/jpn/product.aspx?sku=10234580&c...



どれでもありません。
Word/Excel は、Windowsの標準機能ではありません。

Microsoft Office (現行版 2010)が、

Office Personal
Office Home and Business
Office Professional

に別れています。

http://office.microsoft.com/ja-jp/buy/FX101812900.aspx