ここから本文です

sengoku 38 とは、どの様な意味ですか。

kenyheonさん

2010/11/517:12:58

sengoku 38 とは、どの様な意味ですか。

民主党 仙石 売国奴 尖閣ビデオ すっから管直人 中国共産党一党独裁政権

補足民主党、仙石は中国人の家系らしいですが、詳しく教えてください。

仙石,sengoku38,sengoku,仙谷,せんごく,センゴク,中国語

閲覧数:
38,108
回答数:
70

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1022:58:52

38とゆうのは沖縄がアメリカに返還された年から38年、そして海保が38年間尖閣諸島を守った日数みたいです。
それと沖縄返還から38年間歴代の総理が共通した罪そのものとゆう意味も含まれています。
関西のとあるニュースの受け売りですが、これが一番しっくりきました。この一件で海保のイメージがストップ高になりました。

質問した人からのコメント

2010/11/10 23:19:56

感謝 海上保安官さん、尖閣諸島を守ってくれてありがとう。尖閣ビデオを公表してくれてありがとう。民主党は死ね。民主党の仙谷は、在日中国人の家系であるが、中国への日本の売国は許せない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1022:47:33

仙谷氏は血統上はれっきとした日本人だと思います。
四国の田舎出身なので。
心が中国化しているだけ。

2010/11/1021:53:21

sengoku38に何か深い意味があるのではないかと考えています
(動画を見るためのパスワードだったとか…)

ただの妄想ですスルーしてください

sai20682000さん

2010/11/1020:08:35

海保職員が名乗り出たそうです。彼がその意味についてこう語っています。

「仙谷官房長官の名前でもあるし、
日本を取り囲む状況が戦国時代という意味もあるのではないか」
「本当の意味は自分の胸の中にとっておく」

sengokuは仙谷氏へのアンチテーゼと戦国時代をかけたと言っていますが、38については私は同志が38名いるという意味ではないかと思っています。
つまり政府が図に乗って彼を血祭りにあげると、残り37名が「海保隊員をモリで突いた」等の画像をアップして民主党に止めを刺すという手筈になっているのでは。

soccerkei14さん

2010/11/1018:17:29

今、事情聴取されている43歳の現職によると仙石官房長官の意味もあるし戦国時代のせんごくの意味ともとらえられますね
と語っていました
容疑が固まり次第逮捕されるみたいです

アバター

ID非公開さん

2010/11/1015:01:53

「38」は「左派」と読む説
「仙谷さんパー」説。
憲法“38"条説
中国語ワンパー
ルーレット説
何の意味もない説

人の出自に興味はないですね。