阪神タイガースの藤川球児と巨人のクルーン、中日の岩瀬をもし先発やらしたら防御率どれくらいだと思いますか?

阪神タイガースの藤川球児と巨人のクルーン、中日の岩瀬をもし先発やらしたら防御率どれくらいだと思いますか? 自分は、藤川:2.30 クルーン:3.80 岩瀬:4.10くらいだと思います。。。 藤川はノビのあるストレート主体で攻めて二点代前半で、クルーンは制球がアレなんで三点代後半、岩瀬は、、、、1イニング 抑えるのも精一杯って感じで得意のスライダーもキレが悪くなってきて四点代かと、、、クローザーはもう浅尾に譲るのかな、、、? 他にもコイツを先発にさせたらイケる!って選手いたらお願いします。

プロ野球500閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

藤川って先発ダメだったから抑えになったんじゃ? 松井にボコボコHR打たれていたような記憶があります。 今と以前は違って考えも当然あるだろうけど! まあ岩瀬は2周り目くらいから確実に捕らえられそうですね!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん沢山の回答ありがとうございます! BAどれにするか迷いました; やはり藤川は先発はちょっと向いてないのかな;

その他の回答(6件)

0

藤川は少ないイニングしか投げられないと思います。 昔は先発中心でさんざんでした。 多分先発だけなら二軍だと思います。 岩瀬さんもクルーンも同じく長い回は無理だと思います。 あえて言うなら岩瀬さんの様な気がします。 やはり長い間培った経験は凄いので好投してくれると信じたいですね。

0

藤川はもうちょっと防御率は低いと思います 2.15ぐらいじゃないですか? 先発にさせたらいと思うのは巨人の越智大祐と横浜の山口俊と中日のチェンがいいと思います!!

0

藤川球児は 最初 先発でしたが全然ダメで抑えに変わったので多分無理でしょう。 そうなるとやはり岩瀬だと思います

0

藤川が一番いいと思います。 この時代、ストレートだけで打者をオール三振にとれる(オールスターの時)ピッチャーは藤川以外いないですよね!

0

阪神・・・西村、江草 巨人・・久保 横浜・・山口?? ソフト・・摂津、森福 日ハム・・建山 オリックス・・平野、岸田、などの先発から持って行かれた選手 などです!!