ここから本文です

マルメラ、マルメンの違いはなんですか? 教えて下さい。 あと、これはなんですか...

taa********さん

2010/11/601:57:43

マルメラ、マルメンの違いはなんですか?
教えて下さい。
あと、これはなんですか?

マルメラ,マルメン,マルボロメンソール,マールボロ,マールボロメンソール,マルボロメンソールライト,メンソールライト

閲覧数:
50,660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2010/11/607:42:41

マルメラというのはマールボロライトメンソールのことです
メンソールライトではありません

マルメンはマールボロメンソールです


写真のたばこはマルメラです ライトと書いてあるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マルメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ait********さん

2010/11/602:00:12

マルメラ
→マルボロメンソールライト
マルメン
→マルボロメンソール
マルメロ
→マルボロメンソール(ライト?)ロング
マルキン
→マルボロライト