ここから本文です

中村俊介は以前セルティックに所属していたころマンU相手にフリーキックを決めた...

spring_sponcerさん

2010/11/602:35:25

中村俊介は以前セルティックに所属していたころマンU相手にフリーキックを決めた試合がありましたが、その試合は勝ったんですか?

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mochochoooさん

2010/11/615:01:26

セルティックとマンチェスターUは06シーズンのCLグループリーグで対戦しました。

セルティックのホームで行われた試合は1―0でセルティックの勝ち。マンチェスターUのホームで行われた試合は3―2でマンチェスターUの勝ちです。

中村俊輔は両方の試合でフリーキックを決めています。あなたがどちらの試合のことを言っているのかわかりませんが。

テレビや動画サイトではセルティックのホームで決めたフリーキックばかりがなぜかよく取り上げられています。ホームで決めたフリーキックのほうが難易度が高くて派手だからかな?

質問した人からのコメント

2010/11/6 20:41:21

成功 詳しい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/608:59:33

というよりchachakenさんのリンクの通り1-0で勝った試合と3-2で負けた試合両方ありますよ!

2010/11/604:06:00

勝ちましたよ
俊輔のゴールで
1-0

最初の回答者のリンクで確認出来ます

chachaken10さん

編集あり2010/11/602:57:17