ここから本文です

ソニーのBRAVIA(HX-800)を買ったのですがテレビのスタンドの取り付けの際、スタン...

ara********さん

2010/11/606:42:16

ソニーのBRAVIA(HX-800)を買ったのですがテレビのスタンドの取り付けの際、スタンドからテレビの裏に取り付ける4本のネジが短くて届かなく取り付け出来ませんでした。 取り付け方法は間違ってなくネジの長さも説明に記載されています。何方か同じ機種を買った方アドバイスお願いします。

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/11/1313:06:38

もう1週間経ちましたから上手く付けられていると思いますが、前後ろが反対だっただけでしょうw?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o46********さん

2010/11/713:36:21

私も本日同じ商品を買った者です。
本体とスタンドを合わせたらキレイにハマりましたが。。
もしかしたらうまく合わさってないとか?
うちのはスムーズに入りました。