ここから本文です

ドラゴンボールに登場する悪役キャラのフリーザ がクリリンを宙吊りして木っ端みじ...

imf********さん

2010/11/607:56:41

ドラゴンボールに登場する悪役キャラのフリーザ がクリリンを宙吊りして木っ端みじんにした技名は何でしょうか? 調べてみましたがのってません。わかる方いましたら教えて下さい。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

仙気さん

2010/11/611:07:25

ゲーム版のレイジングブラストでは「生かしては帰さんぞ」です。
まあ、台詞なので、技名って言われると疑問ですが・・・

質問した人からのコメント

2010/11/7 08:37:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cc_********さん

2010/11/609:58:21

ないと思います
人間が虫を殺す時に必殺技なんて無いのと同じです