ここから本文です

塾の模試とか普通の模試とかで、偏差値は全然違うのに、ごちゃまぜにして考える人...

ona********さん

2010/11/608:59:12

塾の模試とか普通の模試とかで、偏差値は全然違うのに、ごちゃまぜにして考える人って、何考えているんですか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwk********さん

2010/11/1015:02:05

king_of_laputas
頼むから、日本語勉強してくれよ

質問した人からのコメント

2010/11/10 21:02:11

king_of_laputasさんの回答はよくわからなかったので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/609:37:44

それなりに色んなことを考えています。
ただし考えの基となる土台が歪んでいるため、全うな結論には至らないことが多くあります。

個人的に、偏差値よりも得点を気にした方が現実的だと思うのですが…。
単純に得点を比べあうよりも、ランク(=偏差値)を比べたほうが面白いのでしょうね。