ここから本文です

AKB48は今大島優子ちゃんがセンターのはずなのに なんでセブンイレブンのCMはあ...

jya********さん

2010/11/615:39:02

AKB48は今大島優子ちゃんがセンターのはずなのに

なんでセブンイレブンのCMはあっちゃんが真ん中なんですか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/11/615:44:59

大島優子がセンターをとったのはヘビーローテーションのみ
総選挙はこれから一年センターを保証しますとかそういうものではなく
17thシングルであるヘビーローテーションのセンターにしますよというものです

実際、内容は人気投票ですからこれからのセンターの配置に大島優子が1位をとったというのは影響するかもしれません
しかし、今後のシングルでセンターが前田敦子であろうと問題はありません

質問した人からのコメント

2010/11/7 11:29:31

ありがとうございます!

そっか…ヘビロテのための選挙だったんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

2010/11/615:52:43

大島優子ちゃん(以下優子)はセンターではないですよ^^

ただ、第2回AKB48総選挙で1位になっただけで・・・。

総選挙は、総選挙の後のシングル、

「ヘビーローテーション」のセンターを決めるためのものです。

まぁ、これから紹介されるときに優子は「総選挙第1位」と言われるくらいですかね。

なのであっちゃんはセンターでもおかしくないんですよ☆

それにあっちゃんは昔からいる「1期生」で、優子は「2期生」ですし。

あきもとsの推し的にもあっちゃんの方が上です。

でも私は優子の方が好きです。