ここから本文です

東京女子流はどうして年齢非公開なんですか?

bov********さん

2010/11/615:56:27

東京女子流はどうして年齢非公開なんですか?

閲覧数:
1,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1314:13:01

事務所との約束で
「年齢を公開しない」
「学校を公開しない」
という約束を守るという事で
デビューしたんです。


だけど、
東京女子流裏サイト的な物で
書いてありますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2010/11/1000:13:01

きっと企業側としては何らかの戦略があるのでしょうね。

年齢非公表でミステリアスにしているのが売り込み戦略です。

例えば、AKBの篠田はAKBの中で最年長ですよね。篠田推しには申し訳ないけど、友達数人とAKBトークをしてると、時々「篠田って可愛いけどAKBの中で一番おばさんだよね?」とか「おばさんだから無理」なんていう人がいます。

でも、もし篠田の年齢が分からなくなったら「おばさん」とか言えませんよね?だって年齢分かんないんだし。

俺も一時期東京女子流の一番右の女の子を可愛いと思ったんだよね。でもネット上での噂は、小5~中1までの年齢で構成されているらしい。

まぁ、残念ながら情報が流出してますよ。

以下の通り↓

小西彩乃 1997年 12月15日生まれ 大阪府出身。

山邊未夢 1996年 6月24日生まれ 千葉県出身。

新井ひとみ 1998年 4月10日生まれ 宮城県出身。

中江友梨 1997年 6月28日生まれ 大阪府出身。

庄司芽生 1997年 7月2日生まれ。 山形県出身。

hon********さん

2010/11/801:14:02

東京女子流は、
メンバーのプロフィール非公表が売りのグループだからでは?

はっきりしたことは
分らないです。。。