ここから本文です

タクシーを買い物で利用し買い物の間に運転手を待たせている場合 (待機中)はど...

reg********さん

2010/11/616:13:11

タクシーを買い物で利用し買い物の間に運転手を待たせている場合
(待機中)はどのような料金システムになっているでアリマスカ??

閲覧数:
986
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_0********さん

編集あり2010/11/616:54:38

時間距離併用運賃です、時速10キロ以下で走行した場合、または停車時に適用される料金で、1分45秒までごとに90円です。これは下に書いたことと同じことです。




待たせている場合は1分45秒までごとに90円づつ加算されていきます。

健忘症の元タクシードナイバーより。。

質問した人からのコメント

2010/11/6 17:08:08

降参 ナルホド・・・そういうシステムだったのデスネ・・。
べんきょになりました。
ありがとうござい・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2010/11/616:19:56

親友レギンスちゃんの為に調べて来るわ( ̄^ ̄)ゞ

待っててね(^◇^)

家の近くにタクシー会社があるからッ!!聞いて来る!!