ID非公開

2005/6/29 6:16

55回答

通常、男性は自分の妻の事を第三者に話す時、かみさん、とか妻とか言うと思いますが、「奥さん」と言う人の

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2005/6/29 6:31

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

ID非公開

2005/6/29 7:00

私は逆に「かみさん」なんていう言い方をする男の心理がわかりません。 「かみさん」って…(^^;) お前はサザエさん一家か!? あなたはそれを「通常」とおっしゃいますが、 それが世の中でも必ず「通常」だとは限りませんよ。 思い込みが激しいと逆に恥をかく場合もあるで気をつけて下さい。

3人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/6/29 6:35

優しい人のイメージがしますけど? ダメなんですか??

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/6/29 6:28

何がいけないのでしょうか?心理なんてないと思いますが。ただそう呼ぶだけです。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2005/6/29 6:18

もう「奥様」ってぐらい貫禄ついちゃってるんじゃないですか? だから、通称で「奥さん」 別に、他人ごとで行ってるわけじゃないと思いますよ。