ここから本文です

自分は18歳の男です。 ライダースジャケット(ワインレッド)の上にモッズコート...

is1********さん

2010/11/623:02:50

自分は18歳の男です。
ライダースジャケット(ワインレッド)の上にモッズコート(黒)を羽織りたいんですがどんなズボンを穿いたら合うと思いますか?

補足追記です。
真冬に着たいです。

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2010/11/811:01:02

アウターonアウターはやめたほうがいいと思う
普通の人が普通にやったらダサい
しかもワインレッドって挑戦者すぎる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aci********さん

2010/11/623:18:45

まずライダースにコートはよくないかと…
普通にライダースにデニムでシンプルにまとめれば充分です。