ここから本文です

PS3のコールオブデューティモダン・ウォーフェア2とコールオブデューティブラック...

ren********さん

2010/11/700:22:53

PS3のコールオブデューティモダン・ウォーフェア2とコールオブデューティブラックオプスのどっちがおススメか教えてください。あとこの質問を教えてください^^;

①コールオブデューティモダン・ウォーフェア2とコールオブデューティブラックオプスのどっちがおススメか{できたらなんでおススメかも^^;}
②どちらかオンラインプレイでテレビの画面分割とかありますか?{2~4人でオンラインがしたいです!}
③どちらもオフラインで4人まで対戦できますか?
④他のPS3のソフトで②にあてはまるソフトはありますか?
⑤初心者だと3D酔いとかやっぱりはげしいですか?
⑥その他のPS3ソフトおススメのソフトがあれば教えてください!

僕は初心者で16歳です^^;;;;弟12歳ww{双子}と対戦したいのでかなりグロいのは・・少し・・今回のブラックオプスはグロそうなのでどうしようかと、、でも新しい方がいいんじゃないんかなと迷ってます^^;;;;

たくさんの回答待っています!!!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
661
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmi********さん

2010/11/700:29:06

①新作の方がオンラインが熱くておもしろいです(オプスの方)
②画面分割はオフラインでできます(どちらも)
③どちらもできます
④画面分割ならDOUBLE CLUCHもオススメです
⑤血がリアルなので最初の方はする人はします
⑥ヴァンキッシュとかもおもしろいです
グロイのがいやなら2のほうがおすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2010/11/1120:12:51

絶対ブラックオプスですね

どちらもありますよ でもモダン2はずるすぎる ワンマンデングロやマラライコマなど すぐ簡単に殺せるものがあって
つまんないですよ
4まで余裕でできます
それはよくわかりません すいません
まあ僕はありませんでしたが ある人もありますが慣れれば余裕ですよ
メタルギアソリッドオンラインとかも面白いと思います まあ傑作なんで

16歳なら全然大丈夫です12歳でもまあだいじょうぶですよ まあ一人よるとおもいますが
ちなみに前モダン1始めたのは12歳です

nke********さん

2010/11/720:55:27

①ブラックオプス(・オンラインプレイヤーが2からブラックオプスに移るから
・新作だから)
②ブラックオプスで画面分割でオンラインプレイできるとの情報があります
③どちらも分割で4人までできます。
④多分ないです。
⑤はげしくなる人もいます。
⑥ニードフォースピード ホット パースート
追うか追われるか白熱したレースを
できますオンラインも出来ます。
ガンダム無双シリーズ
雑魚敵を破壊していく
爽快感がたまりません
協力プレイができます。
ブラックオプスはベトナム戦争のときなので
慣れてない人はトラウマになるかもしれません・・・