ここから本文です

嵐のバンビコンビ(潤翔)について。 この2人がバラエティーで絡んだシーンなんかご...

s_y********さん

2010/11/700:32:14

嵐のバンビコンビ(潤翔)について。
この2人がバラエティーで絡んだシーンなんかございますか?
思い出せるだけ教えて下さい!

別に変な意味ではなく、このコンビが絵になっていいなと…

閲覧数:
1,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2010/11/702:12:22

ひみつの嵐ちゃんのVIPROOMのゲストが釈由美子さんの回で釈さんの理想の結婚相手?みたいな話題になり、その役を松潤、怒られる子供役を櫻井くんがしていました。
おもしろいので機会があればぜひ見ていただきたいです(・ω・)

質問した人からのコメント

2010/11/13 11:00:05

感謝 その回の、たまたま録画していました。面白かったです!
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

編集あり2010/11/703:00:01

まごまご嵐とかなら結構あったと思いますよ。

基本的に二人一組でロケに行く番組なので。

ただどの回だったかはちょっと忘れました;