ここから本文です

始まったよ。 愛知万博見学が組み込まれた某国、団体旅行客の男性の2名が脱走、行...

アバター

ID非公開さん

2005/6/3019:04:35

始まったよ。
愛知万博見学が組み込まれた某国、団体旅行客の男性の2名が脱走、行方不明。
ビザなし渡航地域の拡大なんて許すなよ!
副首相が、小泉首相の会談をドタキャンした時点で、ビザ無し拡大は中止でよかったのでは?

閲覧数:
512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2918:58:44

今回が初めてではありませんよ。
万博が開催されてからすでに何十人もが行方不明になっています。(参考URL↓)
犯罪が増えないといいのですが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050611-00000001-san-pol

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/104:12:24

1994年の広島アジア大会の時から、合法入国⇒脱走という図式はありましたからね。
日韓W杯の時なんかもヒヤヒヤしながら見てましたもん。

日本にもそういった不法滞在者を就労させる受け皿があるし…
そこをクビになった外国人は夜中に片言でコンビニ強盗をやるワケだ。

ビザ無し拡大は悪いことではないけど、日本を食い物にしようとしている奴らを厚遇する必要はありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/3019:16:31

「政府の数合わせ観光客誘致は同時進行で
シナ国、キムチ国の犯罪者をYOKOSO」と迎え入れているのである。

この二国以外をビザ無しにスベキヲ馬鹿議員は
売国奴である・・・

@@歓迎!脳無・ヒョン@@

アバター

ID非公開さん

2005/6/2914:40:12

一度日本国内に居る某国人を一箇所に集めて、指紋からDNAから全部採った上で滞在を許可とかしないといけませんね。
犯罪者を野放しにすることに繋がりますから。