ここから本文です

サッカーで・・

コオイムシさん

2010/11/713:41:03

サッカーで・・

「ごっつぁんゴール」が多い印象のある選手と言えば誰ですか?

閲覧数:
529
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒカルさん

編集あり2010/11/715:09:14

播戸選手でしょう。播戸選手は気持ちでゴールを決めますからね。特に相手ゴール前の混戦の中は、播戸選手お得意の得点パターンですね。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1020:39:12

インザーギ。。。多分

ゴリラさん

2010/11/721:42:02

シアラー先生か武田先生ですね。

ukk********さん

2010/11/714:09:57

中山雅史がそうだと思います。