ここから本文です

Me personally think のように Meで始める、パターンの表現はほかにどんなのがあり...

tak********さん

2010/11/717:28:45

Me personally think のように Meで始める、パターンの表現はほかにどんなのがありますか?

補足ネイティブが使っているはずです、 ネイティブがつかっていればそれは、私にとってちゃんとした英語ですので、まちがっていようと
お願いします

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivo********さん

編集あり2010/11/812:41:03

"Me personally think" =「ネイティブが使っているはずです」!!!!!

これ、ネイティブ、怒る。
どこのネイティブ?
二歳未満の赤ん坊?
古い西部劇で人種差別的に描写されたインディアンの片言?


絶対「ちゃんとした英語」ない。
君が「まちがっていようといい」のは君の自由。

でも、それなら、いちいち他の人に聞くことない。
真面目に答える人、皆めいわく。
勝手にめちゃくちゃしゃべればいい。

ウチュウジン、アタマきた。
もう、答えない。

質問した人からのコメント

2010/11/8 19:43:21

google で調べたら、たくさん出てきたので、使っていると思ったのですが、違うのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/11/718:12:13

me personally thinkは使わないです。正しくは、"I" personally think です。また、Meから始まる表現はなくもしMeから始まっていたら間違いと思ってください。

同じような始め方なら提唱します。

i personally think...
my personally feelings towards....
In my opinion, i believe/think that....



日本語で「私」から入る場合は「I」または「My]を用いてください。