ここから本文です

ワンピースの下記フィギュアをゲーセンで獲得する時、皆さんは平均でどのくらいお...

Mr.POPOさん

2010/11/717:51:36

ワンピースの下記フィギュアをゲーセンで獲得する時、皆さんは平均でどのくらいお金を費やしていますか?

①コレクタブルフィギュア8体
②DX王下七武海フィギュア2種

どのシリーズでも構いません。

ちなみ、私は

①⇒フルコンプさせるために5000円くらい
②⇒3000円以上使ってもゲット出来ないので、購入しています。

閲覧数:
1,255
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2010/11/1417:33:34

①コレクタブルフィギュア8体はだいたい2回から3かいで取れます。だいたい4000円くらいです
②DX王下七武海フィギュア2種は10個取るのに4000円くらいです。
私はチョツパーしか集めてないので取っても売って儲けます。今回のもうけは6000円でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2010/11/1318:48:47

①最近コレクタブルがとりにくくなってます。今日ホーキンスとカポネを3000円くらいでとりました。
②とれないので予約して買います。結構前に予約していたのでくまとハンコックで3500円くらいだったと思います。

ma6********さん

2010/11/1305:30:16

DXシリーズのクロコダイル、ハンコック、くま、黒ひげ、が何故かUFOキャッチャーじゃなく一回100円のルーレット?の景品になってて4体を1200円で手に入れました!ゲーセンの景品にしてはクオリティーが高いフィギュアですね…

tai********さん

2010/11/1300:42:42

今日の結果ですが、
コレクタブルvol,8 カポネ 1個 4000円
DX王下七武海 ハンコック 2個 くま 2個 4000円

コレクタブルが取りにくくて困ります。

xxx********さん

2010/11/1211:26:41

その日のコンディションにもよりますが
コレクタブルの方は一体100円~300円て所でしょう。DXの方は今回はハンコックが300円でクマが900円でした。

gtj********さん

2010/11/911:13:43

お店によって全然違います 何軒かまわって取りやすい所で取りましょう
ちなみに私のメインホームはコレクタブルフィギュアなら200円から400円で取れます
DXは1500円から2000円ぐらいです