ここから本文です

生え際(M字部分)が薄毛です。ザンドロックス15%をいきなり塗っても大丈夫でし...

dok********さん

2010/11/721:23:02

生え際(M字部分)が薄毛です。ザンドロックス15%をいきなり塗っても大丈夫でしょうか?

20歳ぐらいの学生です。
生え際(M字部分)が薄毛です。でも他はフサフサです。
なので、フェナステリドや、濃度の低いミノキシジルを使っても何の効果もないであろう状況です。

生え際(M字部分)にも効果のあるザンドロック15%または12.5%を使おうと思ってます。
でもいきなり高濃度のミノキシジルを使うのってどうなんでしょう?何か良くないことがありますか?
最初は低濃度のザンドロックを塗り続けてから、高濃度のを塗るべきですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,741
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2010/11/1317:27:40

まずは5%で、少なくとも3〜4ヶ月くらいは成分に慣らしたほうがいいと思います。その上で効果がなければ高配合のものを使用するというのが一般的です。少ない成分でもサプリメントと併用することもできますし。http://www.la-beautyshop.com/?pid=23668531

自分に対しても言えることですが、まずは睡眠としっかりとることです。夜10〜2時は一番重要な睡眠タイムです。遅くとも0時までには入眠することが大切だと伺いました。ライフスタイルはどうでしょう?食生活やストレスは?まずはそういうところから改善していきましょう。

ちなみに10%を超えるものは生え際にのみ使用可能とうのはご存知ですか?
トップが薄くなっても塗ってはいけませんよー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wao********さん

2010/11/1102:13:59

難しい事はわかりませんが


納豆 山芋 おくら


ネバネバ食品を食べると
ホルモンバランスが整って
抜け毛防止になるとききましたよ


ごめんなさい
参考になれば幸いです