スピッツのジャケットにでてくるような人と付き合いたいんですけどどうすれば良いですか?

スピッツのジャケットにでてくるような人と付き合いたいんですけどどうすれば良いですか? もーつき合いたくてしょうがないですが、あんな人に出会う事自体なかなかありません。 フェイクファーとかは最高ですよね。 もう本当に付き合いたくてたまりません!! つき合う方法教えてください!

恋愛相談215閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

面白いですね そのジャケットに出てくるような人と付き合いたいって発想はなかなか出てこないと思いますよ 出会えるように街にでも出てください。

その他の回答(1件)

0

確かに、独特の雰囲気を持った綺麗な方々ですよね。 フェイクファーの方は私も好きです。 外見が好き、ということなら 周りの女の子を、スピッツのジャケットになってる想像をしたら わりとさまになる子がいるかもしれないですよ!